2011年05月23日

都城合同庁舎!

都城中央通りの出発点。
といってもどちらが出発でどちらが到着なのか???

で、初心に戻り 1丁目のほうからご紹介していきますね。

まずは「都城合同庁舎」ビル
都城合同庁舎!
1階にはハローワークがあります。
このご時世だからか いつも大勢の人が職を探して訪れています。

他にも 「税務署」「法務局」などが入っています。

あと、ここにあるといいなぁと思うのが、「社会保険事務所」ですが、管轄が違うんでしょうね。

大きな建物ですビル
都城合同庁舎!

この建物に勤める大勢の方が町を闊歩してくれるといいなぁ・・・メロメロ
などと思ってしまいます。

太陽光熱のソーラーもあって立派な建物です。
駐車場も開放なので、中央通りにお買い物の方も空いていれば止めることができます。

まず手始めに 今日は都城中央通りの「都城合同庁舎」でしたニコニコ

【追伸】
お久しぶりに更新しました(^・^)v
突然、真っ黒になってしまった画面はすべての電源を切って再開したら戻ってきてくれましたチョキ

ただ、音がガーン
只今、しずか~なパソコンです。
You Tubuを見る楽しみがなくなりました。

もう、替え時なのかもしれませんパソコン

これからまた、登場しますので都城中央通り3番街はじめ、都城中央通りをよろしくお頼み申し上げますニコニコ






Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 10:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
都城合同庁舎!
    コメント(0)