2010年12月10日

都城大丸のサンタさん♪

都城大丸に行ってみました音符
いつもは地階の食料品売り場がおもですが、時間があったので久しぶりに階上も見て回りました。

キディランド入り口のクリスマス飾りですOK
都城大丸のサンタさん♪ふわふわスノーマンです雪

いろんなところででプレゼント企画がありました花まる
キディランドでも豪華なプレゼントが用意してありました拍手

もう1階上の日用品売り場でこんなお正月飾りが目に付きましたキョロキョロ
都城大丸のサンタさん♪そうです音符も~いーくつねると~おーしょーおがつ~音符です。

都城大丸はクリスマス飾りと並んでお正月飾りもあちこちにキョロキョロ

そういえば、都城中央通り3番街もにぎやかに歳末イベントで「ガラガラ抽選会」をしていたこともあったなぁ・・・と昔を思い出してちょっと寂しくなったひなこでしたニコニコ泣き




Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 09:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
都城大丸のサンタさん♪
    コメント(0)