2010年10月03日

雨の運動会(;;)

今朝6時にあちこちでクラッカー花火が上がり、運動会が決行!!
9時にもクラッカー花火が上がり、開会式の始まり!!

けど、11時前辺りから激しい雨が!!!

いまは雷もなっています雷
中止だったんでしょうか・・・

天を仰ぎ、雨よ止めと祈っているひなこですニコニコ
今日はお休みです。
雨の運動会(;;)



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 12:45 | Comments(2)
この記事へのコメント
うちの学校では、競技を一部省略しましたが、午前中にできるだけたくさん済ませて、昼食を摂り、午後は早めの閉会式となりました。

雨の中でも、がんばる子供達の姿に感動しました〜
(;_;)

無事に終わってホッとしましたが、帰宅後に晴れたのにはがっくり…でした。
Posted by ブックママ at 2010年10月03日 20:34
☆ブックママさん
そうでしたか。1時過ぎや2時過ぎに終了らしき花火が上がってましたので、どうやら無事決行されたんだなぁ、と思いました。

けど、運動会に向けて暑い頃に行進の練習や競技の練習をしていた生徒さんたちにしたら残念でしたね。

ほんと、午後は日が射していたときもありましたね。
お天気の文句を言っても仕方ないけど可哀相でしたね。

今日はゆっくり休んでくださいね♪
Posted by ひなこ at 2010年10月04日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨の運動会(;;)
    コメント(2)