2010年09月16日

常盤荘

都城市山田町には「ゆぽっぽ」という温泉スパがあります。
敬老の方は申請すれば割引が受けられるチケットをもらえます。

そこのすぐ傍に「常盤荘」という温泉旅館があります。

昨日はその「常盤荘」に行ってきました。
常盤荘
玄関の傍には鯉が泳いでいる池がありました。
常盤荘

館内のあちらこちらには和の飾り付けがしてありました。
常盤荘 常盤荘 常盤荘 常盤荘「たのんみやげもひじな」こちらの方言で「お願いしますからね」ということです。

肝心のお風呂です
常盤荘 常盤荘ガラス張りのお風呂でとても開放的でした。

お料理はいち早くマツタケご飯の釜飯や土瓶蒸しが出てきました。
常盤荘これは最初に出た籠盛りです。
ゆっくりと温泉に浸かり、美味しいご馳走をいただき、とても楽しい1日でした。

こんな歓迎も受けました。
常盤荘久しぶりにかまきりを見たひなこでしたニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 08:31 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
常盤荘
    コメント(0)