2010年07月08日

大型ショッピング

赤くて長い紙が欲しくて文房具屋さんに行きました。
基本的ひなこは地元の商店をなるべく使うようにしています。

残念だけど思っていた紙がどこにもありません。
ちょっと遠いけどイオンのそばの「デサキデポ」に行ってみる事にしました。

自転車ここら辺り、昔は田んぼだったヨねぇ・・・と思いながらキョロキョロきょろきょろと眺めながら自転車で行きました。

「デサキデポ」が近づきました。
大型ショッピング

大型ショッピングが連なっています。
しかも専門店!
大型ショッピング洋服の「しまむら」今は若い人にも人気でココの利用者を「しまらー」というんだそうです。

大型ショッピング「コスモス薬品」です。最近のドラッグストアは薬品ばかりでなく日用品も置いてありますので便利といえば便利ですね。

大型ショッピングそして目的の「デサキデポ」ここは3のつく日が特売日ですね。目的の赤い紙、さすがに思っていた通りのものがありました。

この3軒だけでなく手芸品の何とか言う専門店も近くにありました。
そしてその先には、あの「イオン」がどんと鎮座していました。

ひなこは自転車で行きましたが、どのお店もお店の倍以上の駐車場を控えていました。
やっぱり駐車場がネックなのかなぁ・・・
そうなるとやっぱり郊外なのかなぁ・・・

帰り道、再開館された島津邸の開かれた門に思わず良かったねと口に出していってしまったひなこでしたニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 08:28 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大型ショッピング
    コメント(0)