2010年06月14日

Happy 結婚式♪(^・^)♪

昨日は都城中央通り3番街の理事長さんの一人息子さんの結婚式でした。
Happy 結婚式♪(^・^)♪

なんせ跡継ぎ一人息子さんの結婚披露の式でしたので招待客200人以上の盛大な披露宴でした。
けれど、理事長は口蹄疫のことを考えると自粛せねばいけないときなんだけど、と始終恐縮されていました。

都城は冠婚葬祭は昔から派手な場所柄です。
昔は子供のお誕生や落成祝いそのほかお誕生日祝いにまで花火を上げる街でした。
ほとんど毎日のように花火が上がっていたのを思い出します。

ひなこも長男出産の日に病室からお祝いの花火を聞いた一人です。

そんな風習も今は消えてしまいました。
そんな中、昨日の結婚式は私たち通り会のメンバーまで招待していただき大変楽しい披露宴でした。
Happy 結婚式♪(^・^)♪

卓上のお花です。
Happy 結婚式♪(^・^)♪とても素敵なアレンジでした。

幸せそうな二人です。
Happy 結婚式♪(^・^)♪幸多かれと祈ります。

今日は理事長さんの息子さんの結婚式の報告でしたニコニコ
ちなみにこの都城中央通り3番街のホームページを作成、管理してくれているのは彼です。
「中めがね店」の跡取り息子を今後ともよろしくお願いいたします。



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 06:39 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Happy 結婚式♪(^・^)♪
    コメント(0)