2010年05月29日

都城中央通り3番街 第14回 通常総会

昨日、「都城中央通り3番街協同組合」の第14回通常総会がメインホテルにて行なわれました。

毎月、理事会は行なわれていますが、会員全員に議事を図るのは1年に1回のこの総会の時です。
谷口理事長のご挨拶がありました。
都城中央通り3番街 第14回 通常総会

中央通り3番街の現状に政治経済、そして身近な商工会の取り組み、深刻な口蹄疫のこと、ご挨拶に盛り込めて簡略にお話されました。
「微力ながら精一杯勤めています。」
とおっしゃいましたがひなこの見ている限り会員相互の間に入り、みんなに平等に取り計らっていただいているこの理事長は最高です拍手

来賓に都城市役所商業観光課、都城商工会議所、宮崎県団体中央会の方を迎え、会員も議事の進行に真剣に取り組んでいました。
都城中央通り3番街 第14回 通常総会

とにかくこの厳しい情勢の中、3番街としても何とか明るく前向きに取り組まなくてはなぁ・・とひなこも思いました。

真剣な総会が終了した後は和やかに懇親会が行なわれました。
都城中央通り3番街 第14回 通常総会ご近所とはいえなかなかこんな機会はありません。みなさん、それぞれに改めて自己紹介したり、笑ったり、うなづいたり、本当に仲のよい通り会ですメロメロ

きっと今年度も、いろんな知恵を出し合ってこの不況を乗り切っていくだろうと確信したひなこでしたニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 09:31 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
都城中央通り3番街 第14回 通常総会
    コメント(0)