2010年05月09日

夏には籐のバッグを♪

4月には急に寒波が来たりして寒い日もありましたが、5月になったら本当に暑い日がつづいています。

もう夏はすぐそこまで来ていますね
洋服のTシャツ衣替えと同じようにボストンバックバッグも衣替えをしましょう

都城中央通り3番街の東側の一番北側(つまり中町交差点の角のお店です)の「バッグのマルサン」℡0986-22-0057でこんな素敵な籐のバッグを見つけました
夏には籐のバッグを♪¥9975(税込み価格)
茶色の籐に布を使ったおしゃれで落ち着いた感じの籐のバッグですOK

縦長のエナメルのバッグもありました。
夏には籐のバッグを♪¥7245(税込価格)
エナメルのつやに暑い夏の日差しがキラキラ反射しそうです。
口のところのフリルがエレガントで持ち手についた銀の飾りがひときわ映えてましたチョキ

大きな布のバッグです。
夏には籐のバッグを♪¥4095(税込価格)
白地に花のデザインがかわいらしい布のバッグです。
雨などで濡れた時は乾いた布で拭けば大丈夫だそうです拍手
口がカパーッと開いて物がたくさん入りそうです

夏には夏のバッグがこんなにあるんですね

「バッグのマルサン」夏には籐のバッグを♪では他にも旅行用のバッグ、冠婚葬祭のバッグ、お出かけの時のバッグ、カジュアルなバッグ等をいろいろと取り揃えています。

季節の変りを感じるこの頃、あなたの夏のバッグを「マルサン」で見つけましょうニコニコ

今日は「バッグのマルサン」のおすすめ商品でした。





Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 08:22 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏には籐のバッグを♪
    コメント(0)