2010年02月15日

ぼんち市

昨日は「都城ぼんち市」8時に花火が上がりました。

大丸モール付近で和太鼓の演奏をやってました。
ぼんち市かっこいい男の背中でした拍手もちろん演奏もOK

私はその中を行ったりきたりしながら
「3番街のおひな祭りを今年もしますので是非お越し下さい♪」
とチラシを配りながら買い物しました。

「去年も見に行ったわよ!」「そのチラシ私にも頂戴!」
などと嬉しい言葉をかけてもらいました。

このチラシもらいそびれた方は(別にチラシがないと見られない訳ではありませんが)上町・中町・蔵原・松元・姫城の地区の方なら回覧板で戸数に配っていただくようにしています。

とっても可愛いチラシなのでぜひごらんくださって2月28日からの「3番街のおひな祭り」にお出かけ下さい。
明日は竹を取りに行く予定ですがお天気はどうかしら・・・晴れ雨



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 11:24 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぼんち市
    コメント(0)