2009年06月17日

YSみずま(水間化粧品店)の長命草

沖縄本島から遥か西へ・日本最西端の島、与那国島。
大自然の厳しい環境の中で育まれた
与那国島の長命草(ボタンボウフウ)は、
『クロロゲン酸』『ルチン』などの・ポリフェノールを豊富に含み、
食生活が乱れがちな現代人にぴったりの植物です。
資生堂 長命草<ドリンク>は、・長命草本来の成分を生かしたまま、
果汁とブレンドし、・美味しく飲みやすい・ドリンクにしました。

そんな説明書きにひかれてYSみずまさんで長命草を買って飲んでみました。
YSみずま(水間化粧品店)の長命草1缶160g200円(なぜかgで表示してありました。)

青汁を想像してましたが飲んでみたらフレッシュなフルーツジュースでした。
YSみずま(水間化粧品店)の長命草
なんだかポパイになったみたいで今日一日が張り切ってやっていけそうです。

でもこの長命草に入っているのはほうれん草ではなく<ボタンボウフウ葉粉末>ですのであしからず(^^)/^


追伸:長命草はこのドリンクだけでなく顆粒もあるんだそうです。顆粒ならお料理にも入れられますね。

追伸の追伸:資生堂の長命草。顆粒ではなくてあるのは<ドリンク>と<タブレット>だそうです。
        タブレットって何だろう?と思ったら錠剤の事ですって!みなさん、知ってましたか?

長命草<タブレット> いつでもどこでも長命草の栄養成分を手軽に摂取できるタブレット。
             1日6粒を目安に、美しさを実感してください。
             1瓶(1か月分)5000円(税抜き)
長命草<ドリンク>  長命草の栄養成分をさわやかにお摂りいただけるドリンク。
             すっきりした美味しさ。毎日の健康習慣としておすすめです。
             1缶200円(税抜き)
      ※なお半年分の予約購買をされると1か月分がサービスになるという特典があるそうです。
       つまり5か月分の代金で6ヶ月分の長命草が試せるそうです。

     YSみずまさんの詳しい情報は3番街のお店紹介をご覧下さい。



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 11:06 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
YSみずま(水間化粧品店)の長命草
    コメント(0)