2009年06月10日

喫茶 シグナル

3番街の水間化粧品店の隣りの階段を上がると3番街の歴史ある喫茶店「シグナル」があります。
私の学生時代からありますので創業されて随分たつんだと思います。(あれ?うなずかないで!)

今日は人気のモーニングを出前してもらいました。喫茶 シグナル

 キャベツの千切りを囲んでキュウリ・トマト・パセリくらいが普通なのにスイカ・りんご・オレンジ・メロン・バナナ・パイン・イチゴと果物も満載!そしてロースハムと目玉焼きにトーストが付いてました♪
このボリュームにコーヒーが付いてなんと480円!!
喫茶 シグナル

シグナルは他にも焼肉定食 1200円・しょうが焼き定食1000円や単品も焼きめし・ビーフカレーはじめチキンライス・スパゲッティ・各種サンドイッチなどなど豊富に用意してあります。

疲れた午後に、待ち合わせに、栄養補給にホッと一息をシグナルですごしてみたらいいと思いました。

詳しいお店情報は3番街のお店紹介をご覧下さい



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 12:42 | Comments(5)
この記事へのコメント
シグナル…なんだか懐かしい名前です(^^*
私も学生の頃、時々オムライスを食べに行っていました♪
Posted by kusukusukusukusu at 2009年06月10日 13:46
元気の出る朝食ですね~我が家でもここまでできれば・・・
Posted by kotani at 2009年06月10日 15:59
コメントありがとうございました。シグナル、懐かしいでしょ♪
今度はどうぞ3番街のシグナルに行って思い出してくださいね。学生の頃の甘酸っぱい思い出を!!
Posted by kusukusuさん at 2009年06月10日 18:17
なれないもので・・・
上記返信コメント
kusukusuさんあてでした。
Posted by ゆうゆう会 at 2009年06月10日 18:23
>kotaniさん
コメントありがとうございます。我が家で出来ないときは是非3番街の「シグナル」へお越し下さい。
もう、おなかいっぱいになりますよ♪
Posted by ゆうゆう会 at 2009年06月10日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
喫茶 シグナル
    コメント(5)