2011年04月29日

5月5日は「こどもまつり」

昨日、5月5日に都城中央通り3番街に出店募集のお願いをしましたら 早速、お電話を戴きました。

ありがたくおもいます。
こんなに急急なのに、ゴールデンウィークなのに、どれだけの儲けがあるかわからないのに、本当にありがとうございます。

会場のフリーマーケットの方たちと連携を取りながら楽しくイベントができたらと思っています。

今のところの出店予定でひなこが把握しているお店は委託も含め

※SAKURAのホットドッグやさん※いちかの駄菓子屋さん※博多屋のおもちゃ屋さん※おいでカフェさん※二千石のわさびいなりさん※アイデンティティの世界のチョコレートと綿菓子やさん※肉巻きおにぎりやさん※日向屋の天ぷらやさん※あんあんのお好み焼きやさん※岡崎エッグの炭火焼やさん※松山製茶のお茶屋さん※
他にも骨董店や雑貨屋さん靴屋さんにブルーベリー屋さんいろいろあります。

もちろん既存の店舗も店の外に出店して参加しますよ。

都城中央通り3番街では他にも金魚すくいやフーセンアート(これは移動しながらフーセンでプードルやお花を作ってくれます)
人力車も走るし とにかく盛りだくさんです。

街にはこいのぼりのほかに昨日から名前入りののぼりも立ちました。
5月5日は「こどもまつり」

向かいのシャッターにポスターをつないで貼ってみました
5月5日は「こどもまつり」

後は元気のよい子供たちを待つだけです。
駐車場は銀行などをご利用下さい。

車は置いて都城中央通りをたくさんの皆さんが歩いてくれている夢を見ているひなこですニコニコ




Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 12:53 | Comments(2)
この記事へのコメント
イベント準備を急ピッチで進めてらっしゃるようですね。お疲れさまです。

友人・知人に【こどもまつり】をお知らせしましたよ〜♪このブログも紹介しました。事後報告ですみません。このイベントがあまり知られてないような感触です。

既に手配されているかもしれませんが、市役所秘書広報課や新聞各社にお伝えされた方が良いかと思います。
Posted by ブックママ at 2011年04月30日 09:12
☆ブックママさん♪
いつもいつもありがとうございます。
そうなんですよ!!
なかなか周知が感じられなくて、いまひやひやしています。

でも、楽しそうでしょ?

やれることをやってみようと思います。

おひな祭りのときは秘書広報課やメディア各社に広報依頼をお願いしましたが、今回、私は実行委員ではなかったんです。

会議に出席していなかったので、そこらあたりが様子がわからず今に至っています。

でも、もうすぐです。
口コミを頼っています。
ブックママさんもいろんな方に告知してくださっているんですね。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by ひなこ at 2011年05月02日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月5日は「こどもまつり」
    コメント(2)