2011年04月19日

庄内川のこいのぼり(^・^)♪

昨日は庄内にできたという「持永邸」に行ってみようということになり、お友達に連れて行ってもらいました。

持永邸は予約なしで行ったものだから、お客様満杯で30食限定というお昼ご膳はもう終了していました。
早めに予約しないと無理のようです。

で、仕方がなく帰り道の「珈琲館」でお昼を済ませました。
仕方なくといったもののこちらもお客様がいっぱいで1680円のビュッフェランチでおなかいっぱいで満足して帰りました。

「持永邸」も「珈琲館」も車で行かないといけないところにありますが、お客様はいっぱいです。
都城中央通りの寂しさとは正反対でした。

おいしい食べ物は人をひきつけますね。

そんな、庄内への行きかえり、この前まで満開だった桜の木はもうすっかり葉桜になっていて、変わってあちらこちらにこいのぼりを見つけました。

街中ではあまりこいのぼりが立てられませんが、庄内川にはこんな風にたくさんのこいのぼりが元気よく泳いでいました。
庄内川のこいのぼり(^・^)♪遠くから眺めてでしたが、お雛様もいいけど端午のこいのぼりもいいなぁと思うひなこでしたニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 08:11 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
庄内川のこいのぼり(^・^)♪
    コメント(0)