2011年03月09日

まだまだ続くひなまつり♪

都城中央通り「3番街のおひなまつり」イベントはおかげさまで~6日で終了しました。
けれどお雛飾りの展示は~13日までやっています。

と言うのも13日に「みやこんじょ福祉まつり」が行われる予定だったんです。
けれど、降灰のために中止になっていしまいました。

だけど、3番街はすでに「~13日までの展示」を告知していましたので展示だけは13日までやっています。

昨日は竹の子を置いてみました
まだまだ続くひなまつり♪
うん、なかなかいい感じ(^・^)V

都城中央通り3番街のお雛様はますます進化しています(^・^)♪



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 08:20 | Comments(2)
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました
(^.^)(-.-)(__)

ひな山に竹の子、いいですね〜♪

素敵なお雛様を拝見しながら、ひなこさんとお話しができて楽しかったです。子育てのヒントなども頂けたので、前向きに過ごせそうです。

13日までがんばって下さい!
q(^-^q)
Posted by ブックママ at 2011年03月10日 16:13
☆ブックママさん
本当に来てくださったありがとうございました。
いかがでしたか?

まだまだお雛様で遊んでいるんですよ(^・^)V

もう次は何かないかしらと、雛飾りを眺めています(^・^)♪
Posted by 都城中央通り3番街協同組合都城中央通り3番街協同組合 at 2011年03月10日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだまだ続くひなまつり♪
    コメント(2)