2011年02月22日

今日の雛飾り(♪♪)

「現場監督!!ここはこれでいい?」「あ、そこには竹を入れるが♪」「「ねぇ?このお人形には何持たせるの?」
現場監督も会員の女将さんです(^・^)V

ワイワイ、わはは♪と楽しんでお雛飾りをやっています。
いくつになっても「おままごと」しているみたいで楽しいです♪

昨日はここまで飾りましたよ
今日の雛飾り(♪♪)緑や赤を添えて華やかになってきています(^。^)♪

今日は宮崎銀行さんの営業終了後にお人形持って飾り付けに行きます♪

おっと、その前に15:30からMRTラジオ936に出演してきます。
顔が出ないんならどこまでも走っていくひなこですニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 08:24 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の雛飾り(♪♪)
    コメント(0)