2011年02月21日

大型ポスター♪貼りました(^・^)V

土曜日に都城の「シティFM 土曜盆地バラエティー」に告知をお願いするFAXを送って、呼ばれたらすぐに行こうと待機もしていましたが、なんと、FAXが届いていなかったみたいです叫び

そういえば、金曜日に市役所におくったFAXも届かなかったみたいですガーン

もしかしてFAXに灰が入ったかな?と思っています。
ん!!もうパーンチです。

雛飾りを前倒しで作ることになったとたんにナンヤカンヤと雑用まで増えてきて ただいまひなこは大車輪で走り回っていますダッシュ

こんなときなのに自転車の鍵がな~~~~~い叫び
という災難にあって、どこに行くにも徒歩!!まさにトホホです泣き

ところで 大型のポスターができましたチョキ
早速、仲間と一緒に「まっすぐなってる??」「うんにゃ、右があがっちょる!」
などと、大騒ぎでシャッターの閉まっているお店に貼らしてもらいました
大型ポスター♪貼りました(^・^)Vおおきいでしょう拍手

近くからはこうですキョロキョロ
大型ポスター♪貼りました(^・^)V

メイン会場も中型のポスターを貼りましたチョキ
大型ポスター♪貼りました(^・^)V

都城中央通り3番街のお店ではこんな感じで「3番街のおひなまつり」のポスターがあっちこっちに貼ってありますよ♪

できる過程も面白いので是非、のぞいてみてくださいね
今日も頑張るひなこでしたニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 12:14 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大型ポスター♪貼りました(^・^)V
    コメント(0)