2011年02月19日

前倒し!!

3月13日の福祉まつりが中止と言うことです。
と昨日、このブログでも案内ました。

昨夜は私たち都城中央通り3番街の女将さん会「ゆうゆう会」がありましたので その話も議題に上がりました。
結局、福祉まつりに参加ということで13日まで展示するとしましたので、中止となったら展示期間を前倒しにしようとなりました。

さぁ、大変だ!!
急ピッチで雛飾りをしなきゃ!!

昨日大体の配置を決めました
前倒し!!

さぁ、これがどうなるか。
お楽しみ!!

昨日は「神柱ピクニック」で販売する手作りおひなさまをみんなで作りました
前倒し!!
このキットを使ってこんな風に出来上がります
前倒し!!

この作家さんの取材があったそうです。
23日からのBTVケーブルテレビの「おしゃれライフ」
昨日はわいわい楽しい「ゆうゆう会」でした。

今日は地元都城のシティFMの「盆地バラエティ」に飛び込み告知をお願いに行こうかなと思っているひなこですニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 08:15 | Comments(2)
この記事へのコメント
いろいろとご準備、お疲れさまです
m(__)m

手作りのおひなさまも素敵ですね〜♪

高城町の旧後藤家商家歴史資料館でも、おひな祭りが始まったそうですよ。
Posted by ブックママ at 2011年02月20日 09:49
☆ブックママさん
コメントありがとうございます。
新燃岳の噴火による降灰のためにお店のシャッターが空けられず、かえって早めの準備に取り掛かれました。
街中にあるので出来上がる過程も楽しんでいただければと思います。
通られましたら中をのぞいてみてくださいね♪
Posted by ひなこ at 2011年02月20日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
前倒し!!
    コメント(2)