2011年02月14日

チラシ配り♪

今日は雨です雨
新燃岳が今朝早くに噴火したらしいですが、問題の土石流は発生していないみたいです。
本当に雨のたびにハラハラドキドキです
何事も起こらないことを心から祈ります

今日の雨とうって変わって昨日はとってもいいお天気でした晴れ
都城中央通り「3番街のおひな祭り」のチラシを配りに「ぼんち市」に行ってきました。

懸念されていた降灰はなかったんですが出店が少なかったように思います。
チラシ配り♪人出も朝が早かったせいか、少しいつもより少なかったような気がしましたガーン

きけば、灰の除去の方に借り出されている人も多いそうです。
なるほど!!
閉店した都城大丸とセンターモールとの間の歩道橋もこんな感じです
チラシ配り♪

でも、うれしいこともありましたメロメロ
配っていたチラシを出店のお店の方がセロテープで店先に貼っていてくださったり(感激して写真を撮り忘れちゃいました)メロメロ
「ね、ね、おひなまつり今年もやるの?」と追いかけてチラシをもらってくださったりメロメロ

うれしかったぁ~ニコニコ

頑張って皆さんに楽しいおひなまつりを見てもらわなきゃと元気をもらいました。
そんな中、こんなおひな様モトイおとひめ様に会いましたキョロキョロ
チラシ配り♪おなじみ花ふぶき一座の若菜ちゃんです

元気な若菜ちゃんにも元気を注入してもらったひなこですニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 08:18 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チラシ配り♪
    コメント(0)