2011年02月09日

牟田町♪それともロンドン?

久しぶりに牟田町に行ってみました。
主婦としてはご近所でもなかなか行かないところです。

そして帰り道、すごい霧でした
牟田町♪それともロンドン?
まさに霧の街です。

まるでロンドンみたい!などとしゃれて見たひなこでしたニコニコ

【追伸】
昨日は6件のスケジュールをこなしたひなこ!
ブログ更新できませんでした。
あいむそーりーですスマイル



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 09:09 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
牟田町♪それともロンドン?
    コメント(0)