2011年01月20日

YS水間とストッキング(^・^)V

都城最大のデパート「都城大丸」さんが閉店しました。
中央通りはイオン・ジャスコがオープンした頃から人通りが減少してきましたので このたびの都城大丸さんの閉店でも そう人通りには影響がないのではと思っていました。
ところが、町に灯がないというか、寒々とした街に感じるのはこの寒波のせいだけなのでしょうかねぇ・・・

と嘆いていても仕方がありません(^・^)V

ひなこは思ったんです(ーー)!!
昔に戻ればいいんだ!とニコニコ

お野菜は千日通りに「東郷屋」さん、蔵原町にも「中野商店」があります(^・^)V
お肉は千日通りに「菊村精肉店」、蔵原に「田中精肉店」、東上町に「福島精肉店」があります(^・^)V
お魚も千日通りに「中村魚店」、かつて上町で営業されていて今も電話注文に応じて配達してくれる有川水産さんもあります(^・^)V
他にも谷口果物屋さん、音山果物屋さん、田中果物屋さんもあります(^・^)V

そうです。
専門店があちらこちらにあります拍手

でも、困ったことがありましたガーン
先日、ツーッと走ったストッキングの伝線に気がつきましたオドロキ

そこで「大丸に買いに行かなくちゃ!!」
条件反射のようでした泣き

こまったぁ・・・叫び

で、よーく思い出してみました?(ーー)?
ありました!!!
すぐそこにアップ

「YS水間」あった!!ユア資生堂の水間さん。
ここにストッキングが置いてありましたチョキ
YS水間とストッキング(^・^)V

改めて街を見回してみると、こんな風に探せばあるもんですね(^・^)V
それが商店街です花まる

水間さんには雑誌もおいてありましたよ(^・^)V
YS水間とストッキング(^・^)V

もちろん、資生堂化粧品はたっぷりあります(^・^)V
都城大丸さんの閉店は寂しいものですが、改めて街の役目を考えているひなこですニコニコ

店の前で「バス待ちで時間をつぶす間、寄り付くところがない」と困ってらっしゃいました。
お買い物がなくても都城中通り3番街のお店はどこも両手を広げてお待ちしています。
ストーブの周りで、バスが来るまで暖かいお茶とおしゃべりで時間をつぶしてくださいませニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 08:25 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
YS水間とストッキング(^・^)V
    コメント(0)