2011年01月19日

♪キンギョソウ♪

お正月前に都城中央通り3番街の道路わきのプランターに「きんぎょ草」を植えましたサクラ

けれどなかなか花が咲きませんガーン
大晦日の雪やこの寒波で育たなかったのかしらと心配していましたダウン

最近、なんとなく蕾が出てき始めましたアップ
今日は写真にとって見ましたカメラ
♪キンギョソウ♪

ほら!こんなに拍手
♪キンギョソウ♪

ちゃんと頑張って生きていてくれましたチョキ
これも立派な命だ!と思った今日のひなこですニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 12:54 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪キンギョソウ♪
    コメント(0)