2011年01月15日

♪ひな祭り♪

年初め、一番最初に「おひなさま」を目にするのはいつも決まって都城ながの家具店の初売り「ひな人形と学習机」です。
14日付けの宮崎日日新聞のRioの表紙を飾っていました。
♪ひな祭り♪
実はこの「ながの家具店」さんも都城中央通り3番街にありました。

長くこの中央通りで営業されていましたが やはり問題は駐車場だったようです。
今は中町交差点を宮丸町の方に進んだところに移転されています。

こちらには大きな駐車場があります。
ながの家具店さんの商品は大きいものが多いので無理もないと思います。

都城中央通り3番街の「ながの家具店」跡は「ひむか薬局」さんの駐車場として残りました。
したがって3番街の通りに面しては店舗はありません。
ちょっと寂しいです。

「ながの家具店」さんは移転のときに「3番街で使ってください」とおひなさまをたくさん寄贈してくださいました。
それらがあっての「都城中央通り3番街のおひな祭り」なのです。

そろそろチラシを作らなきゃと思っています。
メインホテルさんの沖縄フェアーに負けないようなチラシをつくろう!と思うひなこですニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 07:21 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪ひな祭り♪
    コメント(0)