2011年01月12日

お買い物(**)

年が明けて今日は12日時計
年末年始の黄きのこ食材をどうにか使いながら今日までお買い物に行かずにすんでいました。

車車を運転しないひなこには都城大丸さんが閉店したら、食材の買い物をどこに行けばいいかが問題です!?!?
もちろん、近くにも八百屋さん、魚屋さん、お肉屋さんがありますので問題にする事でもないのかも知れませんね。

今日は晴れお天気がよかったので自転車自転車に乗って「モールひろせ」まで行って来ました
お買い物(**)

モールひろせでお買い物したことがない訳ではないんですが、陳列場所がわからなくて思ったより時間がかかってしまいました時計

車もいっぱいでしたクルマ車クルマ
お買い物(**)

都城大丸さんが閉店して 私のように困っている方がたくさんでしょうねガーン
早く、スポンサーが見つかって中央通りにもう一度デパートが再生してほしいと心から願うひなこでしたニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 12:01 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お買い物(**)
    コメント(0)