2010年12月25日

都城西駅前広場♪

クリスマスイブの夜に西都城駅前の杉の木に20数年ぶりにイルミネーションが点灯すると聞いて出かけてきましたピカピカ
広口交差点から西都城駅方面に向かう通りです
都城西駅前広場♪遠くにツリーが見えています花まる

個人的に私はこの通りのこの街灯が好きなんです
シンプルですが暖かくなる光ですピカピカ

近づきました
都城西駅前広場♪すそがすぼまっていて可愛らしいツリーです拍手
4本ある杉の木のうちの1本の杉の木のそのまた半分(正面側のみ)の飾りでしたが、背が高いツリーは圧巻でしたチョキ

広場ではちょうど「西小学校吹奏楽部」の皆さんが演奏されていました
都城西駅前広場♪今年は全国大会まで出場した吹奏楽部です。
寒さに指がかじかんだでしょうが、とっても上手に演奏されてましたクラッカー

会場では温かい「ミルク」や「豚汁」「うどん」「ぜんざい」が振舞われましたコーヒー
都城西駅前広場♪
司会をしていた為田さんも美味しそうにぜんざいを食べていました
都城西駅前広場♪

その後もシャイニングサンズのチァガールの方たちのパフォーマンスや野外ライブも計画されていました

通り会の方とお話をしましたが、少ない人数と経費でのイベントは本当に大変だったそうです。
でも、きっと大勢のお客さんを見て それらの苦労はどこかに飛んで行っちゃっただろうなぁと思うひなこでしたニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 09:07 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
都城西駅前広場♪
    コメント(0)