2010年12月22日

3番街のおひな祭り♪

昨日、都城中央通り3番街の理事会が行われました。

ひなこは来春の「3番街のおひな祭り」の企画書と予算案と予算案明細を作成して理事会に行きました。
3番街のおひな祭り♪
数人寄ればいろいろな知恵がわいてくるもんですねぇ。

3月1日~13日という長期のイベントはいかがなものか→せっかく作るのだからこのくらいは飾りたい→13日の福祉まつりはワゴンセールで協力参加するだけでいいんじゃないか→福祉まつりの人出を考えると、雛山は飾っていたい→それは店舗の自由にして3番街のイベントとしては3月1日(火)~6日(日)としてはどうか→それならその6日間の「3番街のおひな祭り」期間になにかイベントを計画しましょう♪
3番街のおひな祭り♪

話し合いってこんな風に進んでいくんだなぁとおもいました。
緊急に女性会(ゆうゆう会)を開くことになりました黄きのこ赤きのこ緑きのこ

何かワクワクしてき始めたひなこですニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 15:52 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3番街のおひな祭り♪
    コメント(0)