2010年11月26日

景心書道会!

今日はみやこのじょう交流プラザに 先日の花の寄せ植えの事で 尋ねたいことがあっていってきました。

ギャラリーのほうでは「景心書道会」の方の作品展をやっていました拍手
景心書道会!素敵なお花が会場中央に活けてありましたOK

そのお花にも負けない力強い「生きる」の書が展示されていました花まる

第37回目の今年のテーマは「生きる!」だそうです。
景心書道会!
開催日にちは26日から28日(日)までです

子供さんの書もたくさんありましたキョロキョロ
景心書道会!

扇面の色紙や表装された書もすばらしいものでした拍手
景心書道会!

交流プラザ「茶霧茶霧ギャラリー」で最終日4時まで。
それまでは午後8時まで展示が見られるそうです

ちょうど今は、プラザを飾るイルミネーションもきれいです。
多くの皆さんが見に行かれるといいなぁと思うひなこでしたニコニコ

【明日とあさって】
野暮用で大分まで電車で行ってきます
よって、都城中央通り3番街のブログは2日間お休みしますm(_ _)m

5時間近くかかって、ちょっとした小旅行です。
隣の県とはいえ 大分は遠いなぁ・・・と思いませんか??



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 16:54 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
景心書道会!
    コメント(0)