2010年11月25日

暖かい11月**

今日は11月25日。なのに寒くないですね(**)

朝晩は冷え込むものの 日中は少し動くと暑いくらい!!
本当の寒さはいつやってくるんでしょうね(??)

昨日はNHKの「SONGS」!!
感激してみていました拍手

それにくわえて今日の宮崎日日新聞の特別折り込み「いっぽいっぽ宮崎」
暖かい11月**大勢の方の応援メッセージでいっぱいです。

大事故のような口蹄疫の災難を乗り越えて、みごと復興しなくちゃいけませんね力こぶ

陽気も温かいけど、皆さんの心の温かさに感動しているひなこですニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 11:41 | Comments(2)
この記事へのコメント
私もこの番組を見ました。多くの方々の想いを感じました。

今日から寒くなるようですね。お体に気をつけてお過ごし下さい(^^)
Posted by ブックママ at 2010年11月26日 09:22
☆ブックママさん♪
ブックママさんはSONGS長淵剛①も見られたんですか?
熱い方ですね!!

川南の畜産農家の方たちはきっと勇気づけられたことと思います。

昨日は川南町も通って都城に帰ってきましたが、自然と合掌してしまいました。

感染していない牛や豚ややぎたちがたくさん逝ってしまったところです。

忘れたいけど忘れてはいけないことですね。
Posted by ひなこ at 2010年11月29日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暖かい11月**
    コメント(2)