2010年11月22日

交流プラザ点灯式♪

20日のお話ですが、閉館した都城大丸センターモールの裏手にある「都城交流プラザ」の建物にきれいにイルミネーションが点灯されましたクラッカー

18:00点灯という事で私も時間を合わせて出かけました音符

多くの観客が集まってきています。
全体が見渡せる場所を見つけました
交流プラザ点灯式♪
カウントダウンと同時に点灯です
交流プラザ点灯式♪ワァーッっと歓声が上がります
建物の上のまぁるく明るいのは「お月様」です。

野口社長が「2階の会場が暗いと尚いいんだけど、ちょうど催しをやっていまして」とおっしゃいましたが、とってもきれいでした拍手

お星様も光っています星
交流プラザ点灯式♪
流れ星ですキラキラ
交流プラザ点灯式♪涙型に見える青い星は上から下へと流れています

館内にはクリスマスツリーも赤きのこ
交流プラザ点灯式♪ 交流プラザ点灯式♪白いツリーの前にある機械は天井にプラネタリウムを映し出していました花火

手作りマーケットも開催していました。
点灯のあとは「聖ドミニコ学園高校 音楽部」の皆さんのハンドベルの演奏と「Per・Pi・Ma」の皆さんの演奏会が開かれました。

つぎに用があったので「聖ドミニコ学園高校 音楽部」の皆さんの演奏を聞きながら会場をあとにしたひなこでしたニコニコ
交流プラザ点灯式♪



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 08:35 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
交流プラザ点灯式♪
    コメント(0)