2010年11月15日

上手にできましたねぇ(^・^)V

きのうは朝のうちの雨も上がって8時の花火を合図に「都城ぼんち市」も開催されました。

都城まちづくり株式会社主催の「キッズぼん博」の一つの「花いっぱい寄せ植え体験」もありました。
都城中央通り3番街のプランターも18個提供しました。

残念な事に昨日は仕事のため「ぼんち市」にも「キッズぼん博」にもひなこは参加できませんでしたが、都城中央通り3番街の女性会「ゆうゆう会」のメンバーも数名参加しました。

今朝、出来上がった寄せ植えのプランターを見てきました。
上手にできましたねぇ(^・^)V 上手にできましたねぇ(^・^)V

とっても上手にできていました花まる
寄せ植えされたプランターには「名札」がついてましたチョキ
これからのお世話は都城中央通り3番街の私たちでがんばります力こぶ

お花の成長を見に、都城中央通りを楽しんで歩いていただけるといいなぁ、と思いながら写真を撮ったひなこでしたニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 09:48 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
上手にできましたねぇ(^・^)V
    コメント(0)