2010年11月04日

西駅前広場♪

前夜にキャンドルナイトのあった都城西駅前広場に行って来ました♪
西駅前広場♪キャンドルナイトの時、火をつけるのに使われた台が屋台になっていました。

続々と人が集まってきます。
西駅前広場♪ステージではちょうどアコースティックのライブをやっていました拍手

西駅前広場♪ 西駅前広場♪花ふぶき一座の皆さんも参加です。
私が着いた時はちょうど男の方がジャグリングをやってました。
観客はこんもり芝生に座って楽しんでいました♪

西駅前広場♪お花屋さんにお野菜屋さんケーキ屋さんもありました♪

ひなこは復刻版のこれを買ってきましたメロメロ
西駅前広場♪

時々こんな風にイベントがある広場になるといいなぁと思うひなこでしたニコニコ


【九州一周駅伝 がんばれ!宮崎!!】
12:45分に都城中央通り3番街の前を走る選手の皆さんです。
1位「福岡」西駅前広場♪
2位「宮崎」西駅前広場♪
3位「長崎」西駅前広場♪
そして繰上げだったのか すぐにいっせいに西駅前広場♪
応援は10分もかからず、あっという間に走り去って行っちゃいました。

結果は宮崎県は3位で終わったみたいですが、まだまだ続きます。
貯金も10分ぐらいあるみたいです。
がんばれ!みやざき!!



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 08:40 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
西駅前広場♪
    コメント(0)