2010年10月25日

地場産業まつり♪

23(土)・24(日)の二日間にわたり都城地場産業まつりがありました。
あいにくの雨日よりでしたが、大勢のお客さんで賑わったみたいです。

わたしも、土曜日に急ぎ足でバーッと回ってみました。

お茶、海産物、パン、花の苗、木工品、包丁etc・・・!
大分と志布志?の道の駅も協賛していました。

ステージでも、いろいろな発表をしていました。
ひなこが着いた時はウクレレの演奏をやっていました。

屋外では食事ができるようにテーブルが用意してありました。
日南から、門川からと都城だけでなくいろんなところのお店が出ていました。

ひなこは日南のブースで「飫肥天」と「飫肥せんべい」
門川のブースで「かます」と「いわし」の一夜干し。
「sakura」でパン各種。
「霧島ベーカリー」のドーナツ4種。
花の苗のブースで「たまねぎの苗」
そして、「イースト黒板」さんでこのホワイトボードを購入しました。
地場産業まつり♪

早速書き込みました。
ひなこのスケジュールがわかってしまいましたね♪
曜日も書けて、このところ物忘れが多くなったひなこの必需品になりそうです。

今日は長袖、長靴で玉ネギの苗植えのひなこですニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 09:15 | Comments(2)
この記事へのコメント
ひなこさん
3日のスケジュールがあいてますね♪
是非、幼稚園のバザーに来てください~(笑)。
Posted by sawasawa at 2010年10月25日 19:16
☆sawaさん♪
おっ!!その手がありましたね♪
sawaさんと初対面になるかな(ワクワク♪)

時間を見つけて出かけてみようと思います♪

やっとお会いできますねぇ(^・^)♪
           
          ひなこ
Posted by 都城中央通り3番街協同組合都城中央通り3番街協同組合 at 2010年10月26日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地場産業まつり♪
    コメント(2)