2010年10月10日

今日は「ぼんち市」ですよ~♪

花ふぶきの皆さんも賑やかさに華を添えてますよ~♪
今日は「ぼんち市」ですよ~♪

詳細は休み明けまでお待ちくださいませ。
ひなこは連休はお休みで~すニコニコ
今日は「ぼんち市」ですよ~♪



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 10:38 | Comments(2)
この記事へのコメント
いつもありがとう。
また、ゆっくり語りたいものですねえ。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2010年10月10日 13:01
☆はなはなチンドンさん♪
アラッ?
もしかして花ふぶきの「若菜チャン」かしら?
いつも、あちらこちらでの活動・活躍。
感心してみています。

忙しそうだけど、からだ壊さないようにね。

都城中央通り3番街は、みんな「花ふぶき一座」の影の応援団よ♪
Posted by ひなこ at 2010年10月11日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は「ぼんち市」ですよ~♪
    コメント(2)