2010年10月07日

大丸グレンツェン!

都城大丸は今日までリニューアルオープンイベント(「おとり寄せうまいもの大会」は12日まで)です。

昨日都城中央通り3番街から出店したお花の「グレンツェン」に寄ってみました。
というのも、エスカレーターで上がると、各フロアにグレンツェンの素晴らしいアレンジが飾ってあったんです。

今日、都城大丸にお出かけの時は是非、気をつけてみてくださいませ。
とっても素敵なアレンジですよ。
エスカレーターで各階フロアに着くのも楽しみです♪

ひなこも買ってきましたOK
大丸グレンツェン! 「ペルネッチア」1200円くらい?でした。
白い実のなるものもありましたが、ひなこは赤い実の方を選びました。

グレンツェンには本当に珍しいお花が並んでいます花まる
しばらくはお部屋で観賞して、そのうち地植えにしようと思っているひなこですニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 08:44 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大丸グレンツェン!
    コメント(0)