2010年10月06日

都城大丸食堂!!

昨日、今日とちょいと多忙でなかなかリニューアルした都城大丸にいけませんでした。が、いま行ってきました。

各フロアーを眺めながら、どこがどう違うかしら?
と、キョロキョロキョロキョロ

お客さんも多くて大盛況です拍手

ゆっくり見るのはまた次の機会にして、とりあえずは6階の「うまいものお取り寄せ大会」会場へダッシュ

目指したものはゲットして 帰ろうとしましたが、ちょいと食堂が気になって今度は7階へダッシュ
都城大丸食堂!!なかなかおしゃれな案内板です。
窓際のボックス椅子で「おうどん」でもいただこうかと思ったら14:00なのに満席オドロキ

仕方ないので今日はおとりよせ会場で買った「B-1グルメグランプリチャンピオン」の秋田の横手ヤキソバ都城大丸食堂!!で遅いランチのひなこですニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 14:12 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
都城大丸食堂!!
    コメント(0)