2010年09月04日

ハリウッド化粧品

呉服の京阪屋のお隣は
「ハリウッド化粧品のお店 やまうち」です。

ハリウッド化粧品と言えば「メイ牛山」さんが作られた会社で基礎化粧品がとっても充実しています。
夏の陽射しに疲れた肌を「酵素パック」でお手入れしましょう。
これです
ハリウッド化粧品でもこれは今までの「酵素パック」です。

パッケージが新しくなりました。
ハリウッド化粧品→ハリウッド化粧品になりました。
このパックはマスク(粉)とクリームをお肌のコンディションに合わせて調節する事が出来ます。
だからマスク(粉)とクリームで1セットなんです。

使ってみると使用後のお肌がツルンツルンで毛穴の汚れが落ちるのか白くなるような気がします。
お顔だけでなく手や足にも使えます。
新しいパッケージは今までのより混ぜやすくなっているそうです。

お話の楽しいやまうちの奥様とお話していましたらこんなものが目に付きました。
ハリウッド化粧品

ここやハリウッド化粧品 ここハリウッド化粧品こんなところも ハリウッド化粧品 こんなふうにハリウッド化粧品マッサージするんだそうです。

HレジューションローラーR(15000円)だそうです

「お顔のマッサージにはこれよ♪」と山内さんがご自分のを見せてくださいました。
ハリウッド化粧品テレビを見ているときやお風呂に中で使えそうですOK

「やまうち」ではいま、10000円以上お買い上げの方に足ふきマットのプレゼントをしています
ハリウッド化粧品毛足の長い足ふきマットです。色は2色ありますハリウッド化粧品

そして、今月の美容講習日です
ハリウッド化粧品7日・18日・28日です。

今日は「ハリウッド化粧品のお店 やまうち」のご紹介でしたニコニコ





Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 09:28 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハリウッド化粧品
    コメント(0)