2010年08月09日

かっぱげんき市(^・^)V

昨日に引き続きイベントの様子をご紹介しますね(^・^)♪
7日の都城中央通り12番街の「かっぱげんき市」です。

中央通り3番街も特別参加で「3番街のバザー」をやりました。
かっぱげんき市(^・^)V こんな感じかっぱげんき市(^・^)V
各お店の商品を持ち寄り、ワゴンセールにしました。
この益金は「口蹄疫」義援金にさせていただきます。
かっぱげんき市(^・^)V50円~と安価にしたものの短い間になんと¥13530の売り上げがありました。
皆さんのご協力本当にありがとうございました。
本日中にでも、最寄の受付所にお届けしておきます。

12番街のお店街も準備が出来て待機しています。
かっぱげんき市(^・^)V

ほおずき市は写真を撮る間もなく完売してしまいました拍手

12番街の仲良しカッパ会の「元気汁」も残り少なくなりました。
かっぱげんき市(^・^)V

3番街の皆さんもちょっと休憩です。
かっぱげんき市(^・^)Vオレンジ色のお揃いのサロンが目印ですチョキ

11:00~と13:00~の2回に分けて「鮎のつかみ」取りがありました。
かっぱげんき市(^・^)V最初は「にじますのつかみ取り」の予定が急遽「鮎のつかみ取り」に変更です。
かっぱげんき市(^・^)V今からつかまれる運命の「あゆ」たちです。

今からつかもうと躍起だっている子供たちです。
かっぱげんき市(^・^)V かっぱげんき市(^・^)V

シテイFM都城のラジオ生番組「盆地バラエティ」の有満アナもかっぱげんき市(^・^)V生中継で取材に来てくれました。

予定よりはやめの完売に15;00までの予定が少し早めに切りあがりましたが、とっても賑やかで、なにより元気な子供たちの歓声が嬉しい都城中央通り12番街の「かっぱげんき市」でしたニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 09:33 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かっぱげんき市(^・^)V
    コメント(0)