2010年08月01日

いまさらですが(**)

今日は早出して、今帰ってきました。

よって すんませんm(_ _)m
お休みです。
いまさらですが(**)
明日は早めに投稿します。
今日は「ひんだれたぁ叫び



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 17:32 | Comments(3)
この記事へのコメント
おやっとさぁ~^^

よか言葉ですね♪
Posted by てふてふ旦那&嫁てふてふ旦那&嫁 at 2010年08月01日 22:13
☆てふてふ旦那さん♪
あら~(@@)
いらっしゃ~い♪

おやっとさぁ~!
そんな言葉もありましたね!

おかげ様で今日はまた復活しましたよ(^・^)V

げんきで「きばらんなら♪」(^・^)
Posted by ひなこ at 2010年08月02日 06:39
☆てふてふさん
嫁さんを見落としてました。

「☆てふてふ旦那さん&嫁さん」でした。

失礼しましたm(_ _)m
Posted by ひなこ at 2010年08月02日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いまさらですが(**)
    コメント(3)