2010年07月12日

参院選!!

昨日はお天気もいい絶好の投票日でしたね。
期日前投票も含め投票率は56・77パーセントだったそうです。
これは前回とほぼ変らなかったらしいんですが、残りの43・23パーセントの方はなぜ行かないんでしょうねぇ・・・
本当にもったいない!!

参院選!!
結果は自民党が51議席・民主党が43議席でした。
注目の「みんなの党」が9議席なのが何を意味しているんでしょう。

本県は松下新平氏が当選しました。
43歳の若さだからまだまだ今からが期待できます。
ひなこは直接、松下氏にお会いしたとき爽やかさと人柄のよさがそのまま顔に表れていてすごく好感が持てました。

これから6年間、志高く、郷土の為に、日本の為に果敢にがんばっていただきたいと思います。

本県出身の「福島瑞穂」氏も当選していましたね。

【余談ですが】
実はひなこは福島氏と小学校が2年間同じ時がありました。
「みーずほちゃ~ん」とよく遊んだりもしたんですが、彼女はいまや社民党の党首です。
志高く日本の為にがんばっている姿と小学生の「みずほちゃん」が重なります。

ひなこのことはもう忘れちゃったかな(;;)
 
何はともあれ、「口蹄疫」の件、消費税の件、沖縄米軍基地の件などなど我が日本国もたくさんの問題を抱えています。

松下氏・福島氏には「後はまかせたぜ!!しっかり頼んだよ!!」と言いたいひなこですニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 09:38 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
参院選!!
    コメント(0)