2010年07月01日

駐車場!

先日、店舗横に駐車場を持っている都城中央通り3番街のご紹介をしました。

他のお店はどうなのかしらと思って、デジカメもって歩いてみました。
駐車場!これは時計・宝飾の飛松さんです。

駐車場!飛松さんでも利用しているメインホテルは駐車場としては最適ですね。
メインホテルの社長さんは都城中央通り3番街の理事さんです。
共通駐車場として利用させてもらえるか相談する価値はありそうですね。

そのほかのお店はここが多かったです。
駐車場!上のシールがウエルネス交流プラザの駐車場。
下のシールは広口そばの12番街が管理している駐車場です。

都会では交通網が充実していますのでどこでも歩いている人を多く見かけます。
地方では一人1台で車を持つから、やっぱり駐車場がいるんでしょう。たまには宮崎交通のバスを利用してゆっくり中央通りを歩いてみませんか?

それには魅力ある街を作らないといけませんね(@@)
しっかりしなきゃ!!




Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 08:22 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
駐車場!
    コメント(0)