2010年06月24日

喫茶「シグナル」♪

都城中央通り3番街の西側中央あたり、YS水間さんのお隣の階段を上がっていったところに喫茶「シグナル」℡0986-23-7085さんがあります。
喫茶「シグナル」♪

お昼に「オムライス」を配達してもらいました。(ご近所なので特別かしら?)
喫茶「シグナル」♪このボリュームでなんと500円拍手
大きなお皿に半分オムライス。半分果物。果物の陰に見えなくなったキャベツの千切りにキュウリ・トマト花まる大根のお漬物までついています。

「紫蘇ジュースを作ったから飲んでね」とつけてくださった紫蘇ジュースには美味しいカリカリ梅まで入っていました。
喫茶「シグナル」♪

今日は「オムライス」でしたが他にも午後でもやっている「モーニングセット」「スパゲティ」「サンドイッチ」「ピラフ」と喫茶店メニュー満載チョキ次は何を食べようかなと楽しみです。

果物があんまり多すぎてあとでいただこうと我が家の器に移してもこんなにたくさん!!
喫茶「シグナル」♪イチゴ・バナナ・りんご・キゥイ・オレンジ・パイナップル・マンゴーゼリー!!

仲の良いご夫婦で昔からこの場所でやってらっしゃいます。
喫茶「シグナル」♪
今日は都城中央通り3番街の喫茶店「シグナル」さんでしたニコニコ




Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 07:33 | Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうなオムライスですねえ
今度子連れで行ってみようかな
駐車場は近くにあるのかなあ・・・
Posted by SEG@ at 2010年06月26日 01:13
☆SEG@さん
コメントありがとうございます。
駐車場ですかぁ・・
喫茶シグナルの専用駐車場はないんですよぉ~
中心市街地なのでなかなか駐車場の問題は解決しません。

近くの駐車場は「メインホテル」「合同庁舎」「大丸センターモール」「藤元上町病院駐車場」・・

今度、有料か無料か。調べておきますね。

よければダイレクトに行かずにブラブラとこのあたりを散策してみてくださいね。

よろしくお願いいたします。
Posted by ひなこ at 2010年06月26日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
喫茶「シグナル」♪
    コメント(2)