2010年06月23日

ペチュニア♪

都城中央通り3番街の歩道においてあるプランターに新しいお花が植え替えられました。

今回は「ペチュニア」です。
ペチュニア♪

まだ植え替えて間もないのでちょっと元気ないですが、土に馴染んだら毎日、通る人、くるまそして私たちの目を楽しませてくれる事でしょう
ペチュニア♪

中央通り3番街は商店各店の通り会費で維持運営をしています。
この、お花の植え替えも環境整備費の予算の中から行ないます。

いろいろな事をして、一人でも多くの方に中央通り3番街を歩いていただこうと努力しています。

これらののプランターは中央通り3番街のお花屋さん「グレンツェン」さんが担当です。

「グレンツェン」さんといえば妻が丘あたりに同じ名前のお店が建設中ですが、そちらはどうやらパン屋さんで、中央通り3番街のお花屋さんの「グレンツェン」さんに移転の予定はないそうです。

ホット胸をなでおろしたひなこでしたニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 10:21 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ペチュニア♪
    コメント(0)