2010年06月07日

BBシャイニークリームとキラキラパウダー(^・^)V

七福さんの第2弾はBBクリームとパウダーです。
BBシャイニークリームとキラキラパウダー(^・^)V
つまりこれはお洋服でなくて「化粧品」ですね。

BBクリームといえば韓国を思い出しますがこのクリームとパウダーは国産のものです。
韓国のBBクリームはひなこもお土産にいただいたことがあります。
いろんな種類がありますね。

下地も要らない。化粧水乳液も要らない。パウダーもいらないファンデーションだんて・・・フンッと思ってましたが使ってみるとどっこい!

伸びはいいし、化粧くずれしないし、優れものでした拍手

国産のものと聞けば安心安全のような気がします。BBシャイニークリームとキラキラパウダー(^・^)V

たくさんの効能が入っていて5250円は安いですよね。
それに比べ4gで8400円のパウダーも気になります。
こちらはダイヤモンドパウダーやパールパウダーが入っているそうです。どうりで!!

ボディパウダーなのでお顔だけでなく首や胸元につけるとキラキラしてとってもきれいだと思います。
肌の露出の多い夏にはぴったりですねチョキ

今日は「ファッションギャラリー七福」さんのお洋服に続き、「BBシャイニークリーム&パウダー」のご紹介でしたニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 03:37 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BBシャイニークリームとキラキラパウダー(^・^)V
    コメント(0)