2010年04月24日

都城中央通り

今日はブログ更新がこんなに遅くなってしまいました。
土曜日、とってもいいお天気でしたが、今現在(17:25)薄暗くなって少し肌寒くなってきましたよ。

ゴールデンウィークGWに突入したみたいですね(^・^)♪
私は5月1日からだと思ってました。

じゃ、最高何日の休日になるんでしょうね。
お休みが長いと浪費してしまうからGW明けにはみんなお財布の紐が固くなりますね(**)
 
今日は都城中央通りの西側を信用金庫さんの前辺りから携帯の写真で撮ってみました。
都城中央通り
手前のほうか「都城信用金庫」さん・「宮崎銀行」さん・「メインホテル」さん・「IT産業ビル(BTV)」と大きなビルが建っています。
小さな街ですが、落ち着いた街です。

この国道10号線は中央通りと呼び、信金さんの裏のほうに通る通りが「千日とおり」、写している後ろの通りが「東上町通り」
中町交差点(大丸のそばの交差点)から西に走る通りが「円頭庵(えんずあん)通り」といいます。

最近「円頭庵とおり」のアーケードが撤去されて明るくきれいに整備されました。

遊びに来ませんか?
なかなかいい街ですよ(^・^)♪




Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 17:39 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
都城中央通り
    コメント(0)