2010年04月17日

ホームページの表紙♪

ひなこは「都城中央通り3番街」のブログを担当していますが、ホームページのほうの管理は中めがねのジュニアが担当していてくれています。

昨日は、3番街の各お店の商品の写真を撮りにきてくれてホームページの表紙に更新してくれています。
ホームページの表紙♪
16日は「中めがね」さんと「ハリウッドのお店 やまうち」さんと「YSみずま」さんがアップされています。


最近、ひなこ担当のブログでは3番街のお店を離れ、他の丁目やお店を紹介していますがヤッパリ足元からですよね(^・^)V

ひなこもよそばかりでなく時々は3番街に戻ってこなきゃ(^・^)
3番街のホームページもブログももっともっとおもしろくなるぞぉ~



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 08:55 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホームページの表紙♪
    コメント(0)