2010年04月08日

シャッター絵画(^・^)V

3番街のお隣の丁目、12番街はずっと以前に閉店したお店のシャッターに高校生に頼んでアートしてもらったことがありました。

その頃の事が懐かしく思い出されました。
シャッター絵画(^・^)Vこれは宮銀さん側のアートです。こんな感じです。

シャッター絵画(^・^)V表の方はこんな感じです。

「アルコパッソ」の文字やカッパ伝説のかっぱが描いてあります。
12番街は女性会も「なかよしカッパ会」です。

もう、塗り替えの時期かもしれません。
この絵を書いた高校生は今はきっといい歳になり、あるいは家庭を持ってお父さん、お母さんになっているかもしれません。

けれど、ここに来て見るたびに「これは僕が(私が)かいた絵だ」と思う事でしょう。




Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 13:55 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャッター絵画(^・^)V
    コメント(0)