2010年04月03日

いそがしかったぁ~(**)

都城の元大臣のご逝去に関してお通夜・ご葬儀とあわただしく、何と言っても知っている方がなくなっていなくなるというのはなんとも言えず寂しいものですね。

そんな2日間に明け暮れ、今日は午前中は親戚の33回忌のご法事で夕方からは知り合いの婚礼でした。

こんなにいろんな行事が重なるのもめずらしいんですが、こんなひなこを慰めてくれたのが広口に出来た合同庁舎のまだ、若い桜の木でした。

今からもっと花を咲かせ、大きく成長するでしょう!!
楽しみです。
いそがしかったぁ~(**)



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 20:46 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いそがしかったぁ~(**)
    コメント(0)