2010年04月02日

ホームページの表紙(^・^)V

「都城中央通り通り3番街」のホームページの表紙が年度が変わったとたんに新しくなりました。
ホームページの表紙(^・^)V

なんだかウキウキするような表紙になりました拍手

これは会員の中の「中めがね」さんのジュニアが作ってくれていますチョキ

いまは、こんなのがすぐ出来ないと時代に乗り遅れちゃいますねぇ泣き
残念ながらひなこにはその技術がありませんガーン

けど、そんな時は彼がいてくれます。
ブログも携帯片手にたづねたづねしてやっとここまで出来る様になったひなこです。

中めがねの彼は私のパソコンの先生ですメロメロ

その彼が6月にお嫁ちゃんをもらう事になりました拍手
嫁をもらってもひなこおばちゃんを忘れずに助けて欲しいと切に切に望みますニコニコ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 14:31 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホームページの表紙(^・^)V
    コメント(0)