2010年03月30日

みやchan♪

「都城中央通り3番街」のブログは「みやchan」で管理していただいています花まる

毎日更新してごらんと言われて1月6日から頑張って努めてきましたパソコン

主に「家3番街のお店」や「金貨商売」に関するテーマで更新してきていますアセアセ

でも、ブログですのでひなこの主観が大いに入っていますガーン
昨日はカルチャーショックで打ちひしがれてしまいました叫び

廻りにニュースを見つける元気もなく今日は更新の気力もなくなっていましたダウン

と・こ・ろ・がオドロキ
みやchanの都城のところを開いてみたら
みやchan♪

な・ん・とオドロキ
みやchan♪
ランキングのところに「みやこんじょ3番街のブログ」が!!

こりゃぁ、きばらんといかんチョキと復活しました万歳

ひなこはまた明日から、頑張れます。
見てくださってる皆さん、ありがとう晴れ



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 18:02 | Comments(4)
この記事へのコメント
なんでも続けることが大変なんですよね。発信し続けましょうね。
Posted by @焼きあじ at 2010年03月30日 18:39
先日の記事は私も読みました。
同じような気持ちは時々痛感します・・・。

なにかできることないかなーととりあえずブログ書いてますけど(笑)。がんばりましょうね♪
Posted by sawasawa at 2010年03月30日 22:07
☆@焼あじさん
「継続は力なり」でしょうね(^・^)V

背中を押していただいてありがとうm(_ _)m

今日も話題を探して中央通りの、都城のいいところを探検しますね(^・^)♪

これからもよろしくお願いします。
Posted by ひなこ at 2010年03月31日 08:15
☆sawaさん
始めまして(^・^)♪
ようこそです。さっそくsawaさんのブログへアタックしてみました。

悩める子羊(随分ふけていますが・・)何ですよね(::)

とりあえずは中央通り(3番街を中心に)、みやこんじょの情報を発信して盛り上がっていこうと元気になりました(^・^)V

頑張ります!
@焼きあじさんやsawaさんのブログにもお邪魔してお勉強しなくっちゃ(!!)
Posted by ひなこ at 2010年03月31日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みやchan♪
    コメント(4)