2010年03月19日

まだ片付きません!(++)!

何と「おひな祭り」終了から今日までの4日間(今日も入れたら5日間)ひなこはお人形とずっと顔をあわせていましたニコニコ

14日夜にスタッフみんなでとりあえず片づけを済ましたんですがどうしても「お雛さま」が1体見つからなくて・・・ガーン
「お内裏様」がポツンと泣き寂しそうにしているので 改めて詰め込んだ箱を全部開けて行方不明のお雛さまを探していたんですキョロキョロ

店はこんな状態でした。
まだ片付きません!(++)!

けど執念です力こぶみつけましたよ~チョキ

今日は箱詰めしたお雛さまを所定の場所に収納します。
やっとひなこも一息つけそうです万歳




Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 08:54 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだ片付きません!(++)!
    コメント(0)