2010年02月26日

会場設営6日目(**)

さすがにつかれましたぁ~叫び
お昼は周りの3番街のお店を、夜はメイン会場を設営しています力こぶ
それもこれも楽しみにしてくださっている皆さんの笑顔のため花まる
メイン会場の前を通る方が「楽しみにしているからねぇ」とか「わぁー、いつからなのぉ。見に来ますねぇ」とか「見せてもらっていいですかぁ」とか声を掛けてくださいます。元気が出ます。

昨夜も数名の仲間集まって会場を作りました。
ほぼ完成に近づきました。
会場設営6日目(**)
会場設営6日目(**)作業後の会場。自転車やワゴンや杉の葉の山はお見逃し下さい。

霧島の山も書き直しました。
会場設営6日目(**)チョキ

昨日は「南日本銀行」さんと「YS水間」さんの飾り付けを済ませました。
今日は「飛松」さんと「宮崎銀行」さんです。



Posted by 都城中央通り3番街協同組合 at 07:51 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
会場設営6日目(**)
    コメント(0)